海外向けだからこういうデザインなのかな?

ストリートファイターⅣ堪能してきました。
もはやガラ空き・・・
 
僕に勝った知人がラスボスに行ってた・・・
 
知人とそろって・・・
『なんじゃこりゃー』
 
『センスねー』
 
知人
『動きの速いダルシムだぁ!』
 
なんかちょっとバーチャのデュラルっぽいっというか・・・
ちょっとストⅢのギルの遺伝子っぽいっていうか・・・
みんなの必殺技使ってくんのか?
よく解んなかったけど・・・
手伸ばしたりソニックブームいっぱい飛ばしてきてた・・・
 
なんつーか
豪鬼とかベガとかサガットの方がいいよ・・・
ストリートファイトじゃねーよ・・・ギルもだけど・・・
 
なんかさ・・・ちょとセンスずれてる気がする・・・
 
まぁいいけどさ・・・
 
 
リュウVSケンでも特殊演出入らないっぽいし・・・
ちょっと細かいところが残念ぽい・・・
 
ストⅣ´とかストⅣ2ndみたいなの出すときはもっと色々お願いしますです
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す