本日は斬り合い刺しあい殺し合いwwゲームの中でですよ

某所(隠す事は無いのですが)で知り合った方と遊びまくった・・・
 
ネオジオサムスピ一周して天草降臨で遊んだ・・・
 
楽しいなぁサムスピ・・・
 
そして弱いなぁ・・・自分
 
それが感想www
 
ってゆーかタイトル変わる度に超必殺技だせねー出し方忘れるwww
全然駄目ジャン・・・
 
昨日得意気に書いた天草降臨だってさ・・・
やられたやられたwww
 
考えてみたら・・・
初代はガルフォードとナコルルを転々としてガルフォードで遊んでた・・・
真は牙神とガルフォードを転々としてガルフォードで遊んでた・・・
斬紅郎はしずまると牙神を転々として・・・すぐ廃れたのでそのまま・・・
天草で初めてリムルルやりこんだ・・・でももう忘れてる( TДT)または覚えてても体が忘れてる・・・他のシリーズに毒されてる( TДT)
零はリムルルで遊んでたでもあんまりやってない・・・
零スペは結構プレイヤーが周りに居たので遊んでたってゆーか超やった・・・でも収録されてねーwww
 
剣客は結構プレイしたなぁリムルルで・・・
ゲーセンでたまたまちょっと疎遠な知り合いにあって『よくリムルルをそんなに使えますね~』ってマジで言われてこっぱずかしい思いをした記憶が・・・まぁどーでもいいけど
マッチングBBでもそこそこ遊んだ・・・ラグになれずに今だ受身とれねーけどwww
 
ちなみに侍魂とアスラ斬魔伝は数回しか出来なかった・・・近場のゲーセンにねーからww
でも超好き侍魂は10数回しか対戦してないけど多分負けてないww
アスラはテンで駄目だったような気がします・・・
 
PSの蒼紅は一人でやった・・・その為にネオポケ買ったバカです
オールクリアしたね・・・
そしてプレステストアでPSP用にダウンロードしたね
 
RPGはネオジオCDとプレステ版遊んだ・・・サターン版・・・知らんなw
 
閃も結局一人用で遊んだだけ・・・5回くらい?
 
そんな感じのサムスピ好き・・・
ゲームボーイのも買った気もする
ネオポケのも買ったかな?ってゆーかネオポケ版あったかな?
 
うぉネオポケどこいった?
今思い出した!借りパクされてる気がする!!
リアル麻雀とともにwww
 
話それたwww
考えてみたら・・・
あんまりサムスピやってなくね?
でもやってるほうかな?
 
でも好きよサムスピ!!
 
これからもやり続けるわ!
 
だから続編だせー!
ハイパーネオジオも移植せよー
閃とパックにして3Dサムスピパックにせよー
 
あとつくづくXboxLiveのすばらしさを痛感した・・・・
コミュニケーションとりにくいよね・・・
Xbox360でも出してよ~!
 
 
あっ!あと3日でソウルキャリバー4だ!
だからなんだ・・・
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す