ハングル語読めないんですもの~!

DJ-MAX ポータブル2を寝る前とかにちょこちょことプレイしてます。
先日書いた判定甘いって書いたのは最初に初代をプレイしましたか?ってトコ『いいえ』を選ぶとキーの数だけでなく判定甘いモードになるようですね。
未だにフィーバーとかイマイチわかんないし・・・
ハングル語の説明書が歯痒い・・・まぁ日本語でもあんまり読まないですけどねww
 
言葉のウォールはさて置きオプションでノーマルで遊ぶがそこそこ楽しめる音ゲー下手の横好きです。
ハードは無理ですねwww
8キーって出来る人いるんかいな!!って思いますわね。
 
まぁ楽しくて何よりです。
PSPはガンダムSEEDポータブル以来の活躍かなぁ・・・
多分稼動率をざっと考えても
ガンダムSEEDポータブル
DJ-MAXポータブル2
テイルズオブエターニア
って感じですね・・・
そうこれと言ってPSPならではのゲームって遊んでないんですよねwww
まぁいいんですけど
 
なんか良いゲームないかな?
でもモンハンは回りにいないしなぁ・・・
まぁ無理にPSP稼動しなくてもいんですけどね(;゜д゜)
 
 
ところで最近はオンラインやら海外ゲームの進化が著しく
なんか国際化を感じずには居られないですね。
英語とかもっと勉強しとくんだったかなぁ・・・
 
そういばこれからは小学校3年から英語が入るらしいですね
ゆとり言ってる場合じゃないですね。
でも、うらやましいやら。その年から英語やるのは嫌だったなぁ・・・
まぁ今更考えてもしょうがないですけどねwww
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す