祝!6000アクセス記念 Xbox360ミスコン(僕の個人的主観による)

♪本日はみ~んなに♪とっておき~の美少女を紹介し~ちゃうぞ~♪
あぁ ここに来た人引かないで!!ヽ(;´Д`)ノ
 
以前6000アクセスには何かやるって書いたので考えた事がこれですwww
 
僕のプレイした事のあるゲームから美女美少女をランキング形式で紹介します(´д`)
Xbox360持ってる人は「へー」と思ってくれたり
持ってない人は「へー」と思ってくれて・・・
買ってくれたりしたらいいかも・・・って別に買ってもらったからって何かあるわけではないのですが・・・(ーー;)
 
まぁそんな感じで・・・
ちなみにゲームもキャラも完全に僕の好みです・・・(*´Д`*)
(赤い文字はクリックすると公式サイトに飛べるようになってますので気になったらクリックしてみてください)
 
先に書いておきますが
メインが女の子ばっかりのゲームは入れません
紹介もクソもないし好みのキャラ使うゲームでしょ?
とりあえず紹介だけ・・・wwww
L4UL4U2
まぁネットやってる方とかにはご存知のタイトルでしょうかね?
10人のアイドル候補生を育ててオンラインで対戦するゲームです。続編のライブフォーユーはステージ演出を楽しむゲームですね(多分)
かなりの追加コンテンツがあるので末永く遊べるかも・・・?
 
DOAE2DOAE22
格闘ゲームデッドオアアライブの女性キャラがリゾートするゲームです(多分)
オンラインでビーチバレーできたり、色んな水着着せられるゲーム。どうでもいいけどこのシリーズの衣装っておっさん趣味くさいと思うの僕だけ?
そんな訳でデッドオアアライブ4も除外です(;゜ロ゜)
 
RRXXrrxx2
素敵な女性たちがプロレスするゲームです(多分)
自分でオリジナルのキャラも作れますよ~!オンライン対戦もあったり、写真のアップロードなどもあります。
 
そんな訳で・・・
実はこんなゲームにも美少女が?
僕の勝手にランキングが始まります!?
 
★第10位★
バレンタイン
GG2
ストーリーでは主人公達に立ちはだかってきたりしますが、実はプレイヤーキャラでもあるので対戦に使えたりする謎の少女
 
★第9位★
コーデリア・ブレイク
OD
イギリス軍の傭兵です。謎の女戦士って感じのキャラです
 
★第8位★
インフィ
N32
セーブデータのバグ(?)が惜しいゲームでした・・・キャラ紹介じゃないね(´д`)
まぁこのキャラトップバッターなんで下手こくとネタばれに・・・(゜ー゜;)
 
★第7位★
ユウキ
EM
主人公につきまっとたりする面白いお子ちゃまです。このゲームのキャラはみんな良いキャラしてます。
 
★第6位★
ペク・チャンポ
センコロ
ノリノリ突撃娘って感じです。でも僕あんま使ってなかったりします(^_^;)
でもキャラ的にすきかな?
 
★第5位★
アイリーン
バーチャ
あぁ遂にバーチャにもこういうキャラ来ちゃったって思わせた新キャラwww
まぁ今となってはマイキャラですけど(゜▽゜;)
 
★第4位★
』(写真右)
お姉ちゃん
変な写真しかない・・・(^_^;)
このキャラゲームのタイトルとは違って意外とかっこいいです。色んな機種で発売されるのはともかく劇場版にはびっくりです。
 
★第3位★
ミン・ヌマラ
Windows XP-2
千年生きてても、男にだまされやすい性格とみた・・・すみませんm( __ __ )m
 
★第2位★
ポルカ
トラスティベル
このキャラなんか好きです。良くブログでも書いてましたけど・・・
 
★第1位★
アリシア
バレット
現代の魔女でかっこよすぎ(*´Д`*)
このキャラがXbox360の女性キャラの中で一番いいと個人的に思ってます。
銃撃って魔法使うって素敵な絵・・・ただね  撃たれ弱っ!だって魔女ですもの・・・。
 
 
という感じでお送りしました。
どうでしょう?
同意いただけるキャラは居ましたでしょうか?
意外に良いキャラいましたでしょうか?
このブログ書いてるヤツ馬鹿じゃねーかと思ってもらえましたでしょうか?(´д`)
 
まぁそんな日もあってもいいんじゃないでしょうか?
ってゆーか前振りの割りに本編簡素ですすみませんm( __ __ )m
 
時間偉いかかるわ
データ間違って削除しちゃったりとかもうなんだかなぁ状態でした。
今度はグッドルッキングガイ特集もしてみたいなぁとか思ってます。
まぁこの美女ランクもやり直したかも・・・?
 
最後に一言・・・やっつけですみません
見てくれた方ありがとうございますm( __ __ )m
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す