Googleの検索で・・・アイマスに会いますよ

Googleの検索で検索のキーワードの関連ワードが面白い・・・
ちょっと検索してて思いました。
 
最初に言っておく!僕は常日ごろそんなキーワードで検索してる訳ではない!
 
ホントよホント!?www
今検索したに等しいのよマジでマジで(何の言い訳なんだか・・・)
 
 
その面白キーワードはアイドルマスター関連ですww
例えば、
天海って入れてみると
天海祐希さんなんかも出るのですが・・・
天海春香とも出てきます。まぁ他にもあるけどねww
 
天海春香で検索すると・・・
閣下
wiki
誕生日
壁紙
画像
声優
エロ
フィギュア
中村
って出てきます
凄いですよね色々と・・・
エロって・・・後で調べてみるか・・・wwww
 
ちなみに「春香単品だとアイマス関連は出てきませんけどね。
別に星井で検索しようとすると・・・
10項目出てきます。
星井〇〇さんという芸能人の方達です。
その内4つが、星井美希・・・アイマスです。
単品の星井美希
星井美希 覚醒
星井美希 wiki
星井美希 フィギュア
です。
 
美希だとアイマス関連だけで10項目中8個です。
 
なんかインターネットを占拠してるのでは・・・(んなわけないけど・・・)
と思ってしまいますね。
 
しかし凄いブームなんだなぁっと・・
 
ちなみに有名人競争率高そうな萩原さんでも萩原雪歩が入ってます。
如月さんでも如月千早・・・
菊地さんでも真・・・菊池でもありますけどww
 
まぁあと面倒なのでもし気になったらお気に入りのキャラと検索してみてくださいww
 
みんな良く調べてるんですね・・・。
面白いので今度他のも調べてみようかな・・・
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

コメントを残す