Xbox360の日本製ゲームもまだまだ行くね

オトメディウス Gの発売が決定しましたね!
オトメディウスはゲーセンにあるタッチパネルと通信を使ったシューティングゲームです。
 
まぁ僕はあんまりやってませんけど・・・(゜ーÅ)
 
やってる人曰くなかなか追加コンテンツが出ないと言ってましたが・・・
 
タッチパネルのあたりどうなるのか良くわかりませんけど・・・
どんな移植になるのかちょっと興味深々かも?
 
つーかコナミがXbox360で専用でソフト出すとは実は思ってなかったのでうれしい誤算ですよゝ(^O^)丿
 
ゲーセンでも追加コンテンツをある期間で増やしてきくゲームなので、Xbox360でもダウンロードコンテンツ対応でいくのでしょうか?
 
正直不安要素はアイドルマスター式にコンテンツダウンロードで調子こいて自爆したり、途中でコンテンツ打ち切りみたいな事だけは避けてほしいでうね。
 
ぶっちゃけ個人的にアイドルマスターの商法は次世代の新しいゲームコンテンツだとは思いますが・・・
これはこれでアイドルマスター特別な人気と偶然が生んだ代物のような気もします・・・
まさにやり過ぎると諸刃の剣・・・
 
日本のゲームががんばってくれるのはうれしいので、発売時期が他のゲームとかぶらないなら購入してみたいですけどねオトメディウス。
 
どーせなら本家グラディウスとかサラマンダーなどのシューティングもLiveアーケードで配信してくれるとなおうれしく、オトメディウスの購買欲も沸くのでは?
コナミさん頼みます・・・<(_ _)>
 
どーせなら通信セッション対応のビーマニシリーズだしてくれないかなぁ・・・
ギタフリ&ドラマニとか欲しい・・・
ギターヒーローや日本では出てませんけどROCK BAND等に負けず元祖(?)音ゲーのビーマニも次世代でがんばってほしいのです・・・ヽ(;´Д`)ノ
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す