僕の元に遅れてやってきた超音速のアイツ

Xbox360版のソニック・ザ・ヘッジホッグが安く売っていたので買ってきました!
ソニック大好きなんですが、このゲーム発売当初は他に欲しいのがあったので見送ってしましまして・・・
本日邂逅したのでテンション大盛り上がり!!
 
そしてプレイ・・・
流石次世代ソニック画面が綺麗!!\(^-^)/
テンションは上がりまくります!!ヽ(;´Д`)ノ
  ・
  ・
  ・
町に探索から始まります
  ・
  ・
  ・
ロード長い・・・(;゜д゜)
 
まぁまぁステージ最初のロードくらい長くてもねしょーがないよね(゜ー゜;)
 
イベントキャラやテイルスに会うたび激長ロード(ーー;)
一言会話したらまたロード・・・
 
マジすっか!(・。・;)
 
そしてナンダカンダでステージ開始・・・
 
いきなり始まってソニック溺死・・・Σ(゜ー゜;)
まぁまぁ僕が気づかなかっただけですよね・・・(゜ー゜;)
 
その後も視点悪い・・・(つд・)
体験版でうすらわかってはいましたが・・・
 
そして待望のテイルスのターン!!(*^-^*)
やっぱりいきなり始まります・・・レバー押しっぱなしにしてていきなり溺死・・・(-_-;)
まぁこれは流石に僕の不注意ですけど・・・(´Д⊂
 
テイルスの攻撃はダミーリング・・・
乱戦時に使うと攻撃くらったのかテイルスの攻撃なのか微妙・・・
ダミーリング拾うとしちゃうよ・・・
 
この攻撃考えたたヤツ誰だ!!(-_-メ)
解かりにくいだろ!!
しかもなぜに視点変わったりするの?
 
結局スゲーストレス溜まった・・・
 
ソニックの強制ダッシュステージこけたりぶつかったりすると死ぬのだる~( TДT)
しかも、無理やり走り出してまた自爆って・・・
簡便してくださいm( __ __ )m
 
まぁなんですね・・・
思った事はこれぶっちゃけつまんね!( TДT)
 
ソニック大好きなのに・・・
 
個人的には最高のゲームマスコットキャラ達だと思ってるのに・・・ヽ(;´Д`)ノ
 
なんでこんな事・・・またユーザーに絶望させたいのか!アンタたちわ!!
 
絶望した!ソニックチームに絶望した!!
 
ソニックいーのになぁ・・・
安く買っといてなんですけど・・・続編まってまーす
ドリキャスの様なソニックアドベンチャーの様な出来栄えのゲームまってます
 
ちなみに僕はテイルス大好き!!
かわいいよねテイルス\(^-^)/
ソニックも大好きだけどね・・・
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す