春のアニメ話

イケメンズもいいですけど、アンジェリークが可愛く描かれていますので男性でも見るに耐えられるのでは?
別にイケメンズもやらしくないですしね。
まぁ今週のヒュウガはちょっと爆笑してしましましたが・・・
一瞬フル〇ンでアンジェリークに迫ってきたのかと思いました・・・www
あれ
 
あとはもう一個面白いのがあります
イケメンズのヴァンパイアとの話なんですけど・・・
 
お前そんなアニメばっかみてんのか?って突っ込みは結構です・・・(つд・)
 
これも結構面白い、ヴァンパイアとのやり取りと葛藤が次回気になってしまいます・・・
元々僕はヴァンパイアという題材にした物語が好きなんですけどね・・・
ちなみにこのアニメも主人公かわいいから男子にも見れるかと思いますよ?
 
まぁそんな乙女なアニメ・・・如何ですか?
 
カテゴリー: アニメ パーマリンク

コメントを残す