僕にね面白いゲームを聞いても無駄ですww

よく僕は『ゲーム好きなんだよね?なんか面白いゲーム知らない?』などという無茶振りされますww
 
まぁすっげーマニアには見えない様で・・・聞かれるようなのですが・・・
すごく僕を知ってる人からするとプッ!って笑いそうですけど。
そんな感じjなんでしすよ・・・実際
 
ぶっちゃけ隣のマニアに見える人に聞いて欲しいと思う今日この頃・・・。
 
どうやら僕はライトでも、ヘビーでも会わない妙な人間のようなのです( ̄△ ̄;)
(普通に考えればヘビーなんでしょうけどね・・・)
 
つまり・・・
『なんかお勧めゲームない?』
と聞いてくる日人に言うのはマニアの答えを待っていないので・・・
DQ、FF等聞いてみると大体プレイ済み・・・
無双などは好き嫌いあるし・・・
中々ムヅイ・・・(^_^;)
 
どーすればいいんすか!?
 
じゃあなにか『ときめきメモリアル』がお勧めって言ったらやんのか!?
全く聞いた事ないようなタイトル挙げると大体煙い顔してきます。
大概そのゲームの説明させられたのちに『いやぁそういうのはちょっと・・・』っていうんでしょ?
どーしろってよ!
Xbox360楽しいよって言ったら買うんか!?
ってちょっとちゃぶ台ひっくり返したい!!
なんてキレそうになる僕のカルシュウムは足りないでしょうね(-_-;)
 
ってゆーか・・・
基本的に・・・アーケードゲーム中心の人間でしたし・・・
なんつーか無双とかもやり始めたの最近だし・・・
FFとDQ発売日買った事あるの全部で3本くらいだし・・・そのうち一本は店通りかかったら売ってたので・・・ってレベルだしww
 
お店の人がはぁ?(・。・)?
って顔するゲームは予約して買いますよ!
予約しないと買えないし(´Д⊂
 
そもそもゲームなんて映画より人の好みでますしね・・・
無謀にお勧め聞かれても困ります・・・
 
ちなみにヘビーな人とも会話が合わない・・・
ゲームやりこまないから深い話はすでにできないし・・・
格闘ゲームはやり込んでる人からすると、黄金聖闘士と鋼鉄聖闘士くらいのちがいがあるし・・・
ギャルゲー・乙女ゲーなんてホントのユーザーからすると鼻で笑われるし・・・
 
幅広く浅く遊びすぎのようです・・・
なのでどこ行っても初心者ですよ~(´Д⊂
そんな僕と遊んでくれる人ホントにありがとうございます。
 
 
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

コメントを残す