戦わなければ生き残れない・・・訳では無いのですが・・・

格闘ゲームは楽しいですね。
ゲーセンでバーチャ5家でもバーチャ5LAとプレイしまくりです。
Xbox版は今やっと400勝になりました。まぁ負けはもっと多い500敗近いですけどね。
まぁ自分なりにはまぁまぁかと・・・
 
最近は鉄拳6にも大ハマり
とりあえずシャオユウを4から使っていたのでカード買ったんですが結局前作の鉄拳5DRから挫折してリリにしてみるも強キャラレッテルだったのであんまり使ってませんでした。
そこで今回はあんまり強くないと噂だったので、リリもカードを購入・・・。
しかし、周りの人が猛者だらけなんで、人間性能をキャラ性能で補おうとニーナを購入・・・
DEATH BY DEGREESをプレイしてたので前から使ってみたいとは思ってたのですが・・・あまりの弱さに泣けました・・・
やっぱ不純な動機のキャラ選択はよくありませんね・・・。
 
結局リリで頑張ってます・・・
ホント鉄拳は勝てない・・・
関係ないけど今日帰りにプレイしてて結局ザフィーナっていう新キャラも作ってみました・・・
カード4枚も買ってしまいました・・・。
 
まぁメインはリリで、たまにザフィーナ使おうかなぁ
 
うぉ!女キャラばかり!!
キモイ?
キモイってゆーな!
 
まぁ僕正直鉄拳ってあんまり好きじゃなかったんですよね
4くらいからちょっと入ってみたって感じで・・・。
なんか男キャラ濃すぎなんですもの。
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す