あのゲームが発売日延期だってよ旦那

ドラゴンクエストⅨ星空の守り人の発売日が2007年から2008年になったようですね。
言い分は必殺のクオリティアップとの事です。
初の携帯ゲーム機でのナンバリングタイトル・・・
がんばって面白いゲームに仕上げて欲しいもんですね。
 
スクエアエニックスといえばもう一つの看板タイトル
ファイナルファンタジーⅩⅢの方はどうなっているんでしょうか?
 
ドラクエはもっとも普及しているハードでファイナルファンタジーは最高スペックのハードで・・・ってことみたいですけど。
ファイナルファンタジーⅩⅢは、ムービーが公開されてから全然情報でてないし・・・。
プレステ3が苦戦しているのも原因の一つなんでしょうかね?
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す