最近バグ放置プレイのメーカー多すぎ!

最近ダウンロードコンテンツのおかげで『ランブルローズXX』に人が多くなってきたとブログに書きましたが!
でた当初からあるオンラインバグが直っていません。
 
それは、まず1にセッションに入れないという事。
これは、フレンドを招待しても入れない謎のバグ!「セッション情報が取得できません」ってでます。
まぁオンライン上致し方ないのもありますが「RRXX」は比較的多いのです。
 
さらにセッション解体しても、セッション情報のみが残り続けるというもの。
発売当初はそんなに長い間放置されるモノも見かけた事もなかったのですが、ここの所半日とか一日もザラっぽいです。
自分がプレイしてないのに、セッション情報のみが残りつづけるので完全な放置プレイ状態!
あんまり気分のいいもんでもありませんね・・・。
 
ダウンロードコンテンツでユーザーサービスしたり、お金儲けるのもいいんですが・・・。
もう少し改善とかされてはいかがなものなんでしょうか?
ダウンロードコンテンツで金儲けしたんなら少し設備投資してください。
 
素人目には良くわかりませんけど・・・。
ハードの性能が上がって作るのが大変!
製作コストが高くなる!
しかもオンライン設備なんてもっと大変!
って言うのも解らないでもないんですけど・・・ね
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す