RRXXのグダグダ久しぶりに楽しい!

僕もダウンロードコンテンツでちょっと復帰したのですが
僕と同じ考えの人が多いのかちょっと日本人の方が多くて面白かったです。
まぁ外人さんが居たら居たでもまた面白いんですけどね。
 
時間ぎりぎりまで遊ぶプロレスプレイがまだ続いていたとは・・・。
久ぶりにフレンドの人と会えて更に楽しさ倍増でしたよ。
去年の今頃は、いつもの面子って感じでグダグダプレイしてたなぁ・・・。
必ず4人タッグで、2・3人は、いつもの顔でしたしね・・・。
全員フレンドって訳でもないし、ボイチャもしないけど面白いんですよ。
 
でも、前に別のフレンドの人が、「久しぶりにランブルやったら、新しい人ばっかりでガチプレイで何か違ったよ~」って言ってましたが。
まぁ人それぞれのプレイスタイルもありますしね。
それは仕方ないかも知れませんけどね・・・。
 
でもこの遊びしてると瞬くまに深夜に突入してしまい明日の仕事に響くのでもう寝ます。
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す