アクエリアンエイジにハマってきました

アクエリアンエイジオルタナティブが少し戦略性がわかってきたような気もしなくも無い感じになってきて。
面白くなってきましたね。
スキルやセンスの使いどころ、オルタネーションカードの使いどころ、キャラの使い方選び方・・・。
少しカードも増えてきて面白いですよ。
でも勝てませんけどね・・・。
ホント最近どんなゲームでも勝てないようになってしまいました・・・。
ダメだこりゃ・・・。
つーか一個のゲームやりこめよお前って感じですが・・・アレもやりたいコレもやりたいと・・・
馬鹿な大人になりました。
 
しっかし今ゲームはオンライン新時代ですね。
イニシャルD4もやりました・・・画面が綺麗になった気もしますが・・・オンラインで相手見つからずCPU戦でおわりました・・・悲しいかな・・・。
人居ないんでしょうか?それともみなさんヤハリ原作のキャラと戦ってナンボなんでしょうかね?
そういえばカードも免許風になっててちょっと面白かったです。
 
アクエリアンエイジオルタナティブ公式サイト
※最近ちょっと過疎り気味な気もしますのでみなさんやりましょうよ・・・。
 といっても僕も週1もやらないですけど・・・。
イニシャルD4公式サイト
 
 
 
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す