爆音ドライブ!?

なにやら世間ではXbox360が壊れやすい&爆音ドライブと言われているようですね・・・。
僕の感想のみで書かせてもらうと・・・。
まったく気になりませんけど・・・って感じです。
だって初代のPCエンジンのCDROM2システムとかに比べたら音なんて別に・・・って感じですし。
僕の360は今のトコロ壊れてませんし・・・。
アダプタデカイですけどね・・・。
まぁゲーム機起動したというよりパソコン起動している感覚はありますけど・・・。
 
僕がもしXbox360にケチつけるならば十字キーがクソ過ぎるって事ですね。
はっきりいってこのキーでのまともな操作自体が困難です。
僕が触ったことのある歴代のゲーム機で一番出来悪いですね。
多分ネオジオCDの標準のコンローラーのあのスティック上のアレより扱いにくいですね。
なにやら改造すればよくなるって事も耳にはしましたが・・・なんでそんな事ユーザーがせねばならないのか解りませんので・・・しかも非公式な改造を、
これだけはなんとかして貰いたいですね。
あとHDDの容量がもう少しあったほうがいいのでは?とも思わない事もありませんね。
基本的に個人的にはそれ以外は結構気に入ってますね・・・。
 
Xbox公式サイト
 
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す