マッチングBBはなんかイマイチですね

前から思っているのですが。
月額900円も払っているのに、延々と対戦するしかない・・・。
コミュニケーション取れないからなんかやりにくい・・・。
しかも 必ず部屋が「ランキング1位~100位の部屋」「レベル高い人用」「初心者クラス」「誰でもOK」「戦歴付かない部屋」
といった風に分かれていますが。そんな人数多く集まるわけも無くみんな「誰でもOK」の部屋にいるだけ・・・。
すっげー意味のねー行為!
しかもこれ未だに直そうともしないからまたビックリ!!
そろそろもう少し改善できませんかね?
まぁ通信対戦があるのはいい事なんですが・・・。
せめて連戦OKとかのメッセージを掲示できる様にしてくれるだけでもいいです。
 
旧XboxのLiveやドリキャスの通信対戦くらいのコミュニケーションとれるようになるといいなぁ・・・。
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す