もう4ヶ月たちました・・・。

blogをやり始めて4ヶ月・・・
まぁキチッとしてる訳ではないので4ヶ月は過ぎたなぁという程度ですけど。
よくコレ続いてるなぁと自分でもやや感心しました。
まぁ良く見直すと、仕事が遅くてグダグダな日とか一目瞭然な感じの文章ですけどね。
 
特になにかある訳でもありませんね・・・。
だって知り合いにはあんまり教えてないし・・・
ってゆーかパソコン持ってるヤツ少ないし!!
まぁケータイからでも見れるようなのですがね。
そんな事までしてみるヤツはいない・・・。
 
まぁそれはさて置いて・・・。
でも結構色んな方も入らしているようで、先日初のXboxフレンズから来てる方もいました。
でも みんなノーリアクション!!
みなさん このブログにドン引き?
 
先日も知人Aに「何あのブログ~仮面ライダーとガンダムばっかりじゃん」って言われました。
だって毎日ゲーム出来ないんだもの・・・他の話混ぜないと・・・ってゆーか年末に出たゲームから派生している話なので
一応ゲームの話なんですがね・・・。
ソレにゲームの新しい話なんて毎日出る訳でもないですし・・・。
 
じゃぁ 書かなきゃいいじゃんと思うのですが
なんかちょっとした挑戦ですかねぇ
そのうち面白いブログかけるようにがんばっていきます。
 
ちなみに一番検索されてやってきたお話は「仮面ライダーカブト」「仮面ライダー電王」でした。
色んな検索ワードに引っかかってるようで。「矢車 ザビー」「トリプルライダーキック」とか色々ありました。
 
それでは今後ともヨロシクお願いします。
 
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す