新しい仮面ライダー

どうやら来年度の仮面ライダーが発表されたようですね。
人に聞いただけでよく解らないのですが・・・。
『仮面ライダー電王』読み方は仮面ライダートライズ
というらしいですね。
完全にまた聞きなのですが・・・。
桃太郎がモチーフで電車がモチーフで、時間を巻き戻る機能があるようですが、
どんな仮面ライダーなんでしょうかね?
その情報基の人の話では、
「スイカみたいな定期券ぽいものをベルトに装着するんだよ」
「電車から新幹線にパワーアップするんだよ」
とか言ってましたので、ホントかいな?
と思いネットで検索して見ましたがあんまり有力な情報はありませんでした・・・残念
その人のソースは一体どこなのか・・・。
 
現在仮面ライダーカブトもストーリーも終盤に入ってきてナカナカ見逃せない展開ですね。
でも、ハイパークロックアップが時間戻せるのに、なぜ時間を止めるネイティブに苦戦するんでしょうか?
今回のクロックアップとキャストオフのシステムカッコイイんですがイマイチ?な部分が多いのは、
僕が頭悪いからなのでしょうか?
なんにしてもどんなエンディングを迎えるのは非常に楽しみです。
 
さて来年の仮面ライダーはどんな感じになるのでしょうか?
スーパーマンやX-MEN等のの海外ヒーローにも負けずに和製ヒーローもがんばって欲しいです。
 
来年のヒーローは是非Xbox360でも遊べるといいですね?
そんな事考えているのは凄く少数な気もしますが・・・って言うか僕だけ?
やはりWiiででるんでしょうね。
 
って言うかPS2の仮面ライダーカブト発売まであと4日ですね。
今年の年末はXbox360のソフトがいっぱいあってそっちまで回らないよ~お金も時間も~
 
カテゴリー: ヒーロー・ヒロイン パーマリンク

コメントを残す