Culdcept SAGA

二日連続でゲームを買ってしまいました・・・。
しかもやりこみ要素があってオンラインが面白うなモノを連ちゃん。
ある意味アホかもしれない・・・。
でも両方欲しかったぁ!
どちらもやり込めずっていうのはやだなぁ・・・
 
今日は『カルドセプトサーガ』を買ってきました。
このゲームは、セガサターンからあるゲームのようで凄い人気があるとか・・・。
すみません 僕はXbox360版が出るという情報を聞いてから初めて知ったのです。
とりあえず試しにプレステ2版をやってみましたが、面白いので引き続きこちらも買ってみました。
 
さすがXbox360グラフィックなどは段違いですね。
今日はオフラインモードをちょっと触って終わりって感じにしかできませんが、
なんとかオンラインデビューを果たしたいですねぇ。
 
明日は、休日なんでみんなオンラインなんでしょうかね~
いいなぁ 休日なのに仕事なんて~いやだぁ・・・
DOAエクストリーム2やカルドセプトであーそーびーたーいー・・・。
 
アホみたいなので寝ます
 
休日お仕事のみなさんがんばりましょう!
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す