広角28mmってすごい!?

初めてデジカメって言うものを買いに行きました・・・
 
そこで目についたのはパナソニックのデジカメ!
そこのお店のPOPに書いてあるものは「この広角レンズのデジカメならば通常入らない被写体もちゃんとファインダーに入ります」的な事・・・
その写真を見るとパーティをしている女の人達4・5人の絵が写ってました。
一つは通常のレンズのデジカメでとった「ほら 普通のレンズならこの様に横の人が入りきりません」と言わんばかり
もう一つは「この広角レンズカメラなら ほれこの様にちゃんと入りきります」的な感じ。
 
あの~すみませんパナソニックさん!
入りきらないなら一歩下がって撮るから大丈夫です!
 
ってツッコミ入れたかった・・・。
つーか そんな事思う事が既に素人なんでしょうかね?
それともナンセンスなのか・・・?
 
でも ちゃんと買ってきましたよ
広角28mmレンズのパナソニックのデジカメを!
予算と画素数とか色々考えると一番よさげでしたんで。
 
でも 他にもその広角レンズの凄さを言わんとする写真などありましたけど。
イマイチ凄さが解りにくいですよ・・・ってそんなことないのかなぁ
 
つーか 2006年もあと1ヶ月ちょっとって時期にデジカメにテンションあがってる人も珍しいですかね?
 
カテゴリー: デジタル機器 パーマリンク

コメントを残す